ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月28日土曜日

ああっ女神さまっ #20 ああっ女神を救えっオトコならっ?

  • 女神さま DVD 1 / マジックナイト レイアース DVD 箱 / 女神さま ED2 CDS / これが私の御主人様 DVD 1
  • これが私の御主人様 DVD 1 (2 発目.違いは最後の Geneon のロゴが出るか出ないか)

「ほら〜っ! こんな不良年増の言うこと聞いちゃだめよ!」 © スクルドさま.

ユグドラシルのメンテで一週間ほど天上界に戻ることになったウルドさまとスクルドさま.ベルダンディさまと螢一が二人っきりになることによって何か佳からぬ事態になってはとスクルドさまが弄した策は,「あった,あ〜佳かった」って,螢一,あ〜た,もしかしてアンドロギュノス / ヘルマプロディートス化 (早い話が両性具有化) ですか! (笑) なら,やってやれないことはない (何をだ?).

でもさ〜,連絡手段なしで一週間ってのも豪気だがね (これは逆に連絡手段がないことで螢一の意志の強さを表すことになるんだけど),それより天上界での子どもの躾ってどうなっとんの.ベルダンディさまが倒れる最大の原因はスクルドじゃん.悪戯じゃ済まされないんだから大人が責任持ってちゃんと躾けなきゃ.

「高い処って好き」 © 三嶋沙夜子って,露骨な宣言せんでも〜 (笑).でもエエ味出してますな〜.

ウルドさまが螢一に見せていた本って,カーマ・スートラか何か? 真言立川流だったりして.スタンダールやロラン・バルトじゃ面白くないもんね.

0 件のコメント:

コメントを投稿