ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月6日金曜日

ふたつのスピカ #14 悲しい笑顔

「間違いない,あの子だ.でもあの子なら,どうしておチビちゃんと同じ学年なんだ」 © ライオンさん.そうなんですよ! それが知りたい (笑).

ありゃりゃ,佐野先生,自壊しちまったよ.挫折に弱いタイプってこともないだろうけど.ええと,授業ボイコットに父兄から苦情殺到? エエじゃんねぇ,それくらい.でも逆にそれが「人を蹴落とす」のがモットーではないことが判っちゃうんだけど.で塩見先生が今さらながら解説するのが獅子号墜落事件にまつわる黒い噂.ま「人災」なのは間違いないわな.

「どうして大人の人たちは,みんなあんな悲しい顔するんだろう」って,そりゃみんながみんなファゼーロやミーロやロザーロになるわけじゃない.デストゥパーゴやテーモになるやつだっているし,レオーノ・キューストみたいに離れちまうヤツだっているんだよ.

圭ちゃんの授業ボイコット,衝動的なもんだろうけど,それって「山中の約束」と矛盾しとらんかぃ.って,そういうところを意に介さないというか直情的に突っ走ってしまうのが近江圭が近江圭たる由縁ではありましょうが.

学食の四人 (除く万里香),秋と圭がファースト・フードっぽくハンバーガーとサンドイッチなのに比してアスミは相変わらず手作りおむすびというのはいつもどおりだが,府中野くんはうどん.そういや彼はいっつもうどんばっか喰ってるような.他人のこと言えんぞ,そりゃ (笑).

avant は 第 11 話第 13 話 に続き「春の大曲線」込みの「アスミの星座案内」.

0 件のコメント:

コメントを投稿