ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月15日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #07 お城に帰れな〜い!☆ここほれラビラビ

「ありがとうダ〜ンス」と「いえ〜いダ〜ンス」.

楽器で音出して女王サソリ退治ってヤな攻撃だな (笑).エクリプスの正体は前回登場してこなかった月の国のプリンス・シェイド.あ〜,名前でバレバレってやつですか? っつ〜ことは手段は違えども目的は同じってことかねラビラビ.

この「月の国」ってテリー・ギリアムの『バロン』に出てくる月の国っぽいのが何か気になるな〜.そのうちまだ登場していない国王さまの首を載せた皿が飛んだりするんかな〜って,グロいからヤメろ.ヨカナーンじゃあるまいし (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿