ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月7日土曜日

ああっ女神さまっ #17 ああっ才能と努力って何ですかっ?

  • 女神さま DVD 1
  • 女神さま ED2 CDS / これが私の御主人様 DVD 1

「下ばかり見ていると周りが見えないから余計に恐く感じるんです」 © ベンダンディ.

長谷川空が主役のお話なんだが,中の人が中の人なんで五十鈴綾音声がぐわんぐわん (笑).国分寺こよりもこの人だったそうだが,全然気付きませんでしたとさ.あ〜,でも見返して雄叫び上げるところでなるほどと思い出した.

「運転下手」に加えて「殺人シェフ」の異名を取る空の克己話というか人間の可塑的可能性なるものを追求する (笑) 話なんだが,まぁ身も蓋もない言い方をしてしまえばサリエリはモーツァルトにはなれない.だがしかぁし (© 大槻ケンヂ),その逆もまた然りでモーツァルトはサリエリにはなれんし,とりもなおさず同じミュージシャンではある.つまるところ,なるべくして自己になる,とかまぁそんな感じ (笑).

あ〜,ウルドさま & スクルドさまの漫才はそこそこオモロいかも知んない.ま,今さらと言うか焼け石に水感は拭えないが.

0 件のコメント:

コメントを投稿