ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月25日水曜日

撲殺天使ドクロちゃん #03 恋のキューピットだよ! ドクロちゃん!, #04 ニューシネマパラダイスだよ! ドクロちゃん!

やっぱ一発目ほどのノックアウト感はないですな〜.

#03 恋のキューピットだよ! ドクロちゃん!

第一話が「撲殺」で第二話が「ゲリピ〜」 ならば第三話はカフカ! ってのは冗談で,これはズバリ「射精 (というか夢精)」でありましょう.つまり,血が出て,液状便が出て,次には精子が出る,と (笑).えと,毒虫ってのはアレだけど,精液を毒液と形容してるのは筒井康隆の『俗物図鑑』だったっけか.『残像に口紅を』では「白濁した毒物」となっている.あ,この中学の図書館,カリギュラの本がある〜 (笑).

#04 ニューシネマパラダイスだよ! ドクロちゃん!

↑からすると第四話は人事不省のサバトちゃんの「嘔吐」かなとも思ったんだが (下は出てないので吐瀉ではない),ラストの「フランダースの犬奴隷 (Slave Dog of Franders)」が全部持ってった (笑).「Flanders」ではなく「Franders」なので注意.でもな〜,「犬奴隷」と「スカトロジー」は容易に結び付いて SM 方面に行ってしまいそうなので,この辺でやめとこ.しかし,サバトちゃんは何しに出てきたですか.学校近くの橋下暮しに転落したという近況報告しただけでエスカリボルグにやられちったよ.ペリー提督はテリー・ギリアムの切り抜きアニメーションの引用かぃ.また手間暇掛かることを (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿