ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

撲殺天使ドクロちゃん #01 撲殺天使だよ! ドクロちゃん!, #02 未来からの刺 客だよ! ドクロちゃん!

!撲殺天使ドクロちゃん!

♩ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ〜 x2 ♪  ♩ぼ〜く〜さ〜つ〜てんっし〜 血みどろどろどろドクロちゃ〜ん♪

『ハレグゥ』から『げんしけん』を経るとこうなるのか〜.んぷぷぷぷ.少なくとも『げんしけん』よりかはオモロい.「「すごい」とは言ったけど、「良い」とは一言も言ってない」と釘を刺されていたのだが, No Problem あるね.インパクト強烈だったけど結句 2ch ネタに依存していた『小麦ちゃん』第一話よりか上等ではないですか? でもアレだ,勝手にどすどす殴り殺しておいて,それが「ぼくの愛なの」とか言われてもな〜 (笑).

#01 撲殺天使だよ! ドクロちゃん!

何かというとエスカリボルグなるトゲバットで主人公草壁桜くんを殴り殺してしまう天使ドクロちゃん紹介.何度撲殺しても「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ〜」なる呪文でリセットというか巻き戻しというか復活できるので,もう殺し放題で血みどろどろどろ (笑).もちろん地上波バージョンでは撲殺シーンには CM が被せられている.最後には同じく天使のサバトちゃん登場.

#02 未来からの刺客だよ! ドクロちゃん!

前回のサバトちゃん登場シーンの真実 (笑).実は頭蓋骨欠損で脳漿が見えているというとんでもない状態.頭上の輪っかを取られると天使はひどいゲリピ〜状態になるとかで,ここら辺りの百面相がもう (笑).

実は桜くんは二十年後の近未来にとんでもない発明をしてしまうとかで,それを阻止するために二天使が送り込まれて来たらしい.サバトちゃんはあっさり桜くんを殺して未来を変えたい,ドクロちゃんは桜くんを生かしたまま彼がその発明を行わない未来へ変えたいというわけらしい.あっさり手の内明かしちゃったけど,このあとど〜すんのかな.

第一話が「撲殺」で第二話が「ゲリピ〜」なら第三話のキーワードは何なんだろ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿