ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月11日日曜日

ニニンがシノブ伝 #01 見習い忍者、忍見参 の巻, #02 頭領、現る の巻

  • ダフネ DVD 4 / _17 Live DVD / ダフネ DVD 4 (再) / Mezzo DVD 3
  • シノブ伝 ドラマ CD 2
  • 「にんにん」に脱力.
  • 「愛と肉欲とポロリ,が満載のアニメであ〜る」なんだそうで R.
  • 「(ひっく) わたし変態ですか? エロいですか? エマニュエルですか? (ひっく)」.

 おや,また川澄綾子女史だ.「縁」の再放送もやってるし, kids ではちょうどこれの前に『棄てプリ』やってるんで観ようと思ったら週に 5 本も? んで,シノブの声,なんか聞き覚えあるな〜と思ったら『瓶詰妖精』のくるるでした.

 で,本編.ううむ,「どんぐりと山猫」ですか,これは.え〜と,忍 (ボケ),楓 (ツッコミ),雅 (小悪党.まだ出てきてない) のトリオをいたぶって遊ぶ作品らしい.ま,ど〜でもエエやと思ったのでさっくり切って CM だけチェックの予定だったのだが,クレイ・アニメーション風味の ED 観て,ふと気になって 公式サイト 観てみたら『ドッコイダー』作ったとこなんですな.ふ〜ん.『栗華の夢でドッコイ』みたいのやってくれるんかな.『妹 LOVE (兄貴万歳謎) でドッコイ』レベルでもエエや.というわけで,一応録り捨てモード.

  OP / ED 曲は特記事項なし.前者は軽快な「ろけんろ〜る」だけど,合の手はエエとしても台詞が被るのがウザい.後者は『ドッコイダー』のソレっぽい.

0 件のコメント:

コメントを投稿