ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月24日土曜日

Wind -a breath of heart- #02 思い出の約束

 え,この舞台の名前って「風音」で「かずね」って読むわけ? まさか「和音島」じゃないよな.

  • おまえら (真 & みなも),屋上の邂逅に時間掛け過ぎ.茜色の夕方〜桔梗色の空〜星空の遷移って,けっこう時間掛かるぞ.
  • 「力」ってなに?
  • 関西弁の橘勤,こういうキャラクタはえてしてクサいのだが,こいつはエエ感じになってる.
  • 真 & ひなたの母親,行方不明なんだと.え,真とひなたって異母 (父) 兄妹なの? で母親の失踪が双方に悩み事になってるってことは父親が違う?
  • ハーモニカ (ハープ) 変わってた (笑).
  • 本編冒頭の校舎屋上の俯瞰からのパンはなかなか快感だった.

 「泣かせ系」はたぶん間違いなさそうだけど,あとは「オカルトもの」かどうか,だな.でも一編 15 分だしな.あんまし期待できんかな.でも頑張ってくれ〜.

 なんと,本作も Radix でしたか〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿