ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月5日月曜日

DearS #00 前夜祭〜はじめてなんです〜

  • 美鳥の日々 M1 DVD / Steamboy Starter Kit
  • DearS PS2
  • DearS OP CDS / PoppinS CDS

 あ〜,え〜と,裏 NieA_7 の鬼畜エロ版ですか,こりゃ (笑).アンテナの代わりに首輪かね.井上 (17 歳 をいをい) 喜久子さん大活躍とか.正直,来週から始まる本編は見るとこなさそうでアレなんだが.

 しかしながら,モモーイ作詞作曲の OP "Love Slave" は名曲でっせ (歌詞除く).アレンジは小池雅也さんで演奏はご存知 Under 17 なんだけど,なんか R でない L の方の Lush 入っててしかも 90 年代ギター・ポップ風味もありひじょうに快適.歪みまくったバックが気持ちエエ〜.

  ED はイマイチだったが,「相対気持ちは戦闘集団」のクリップはとりあえず保存 (笑). ED が録れたら以後は切りましょかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿