ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月25日日曜日

雑記

 そういや猫帯域で 『円盤皇女ワるきゅーレ』一挙放送 やってて, 1 & 2 シリーズ, SP,特別総集編,締めてほぼ 11 時間半の長丁場.今もまだやってる.吉田秀和だったっけか,ブルックナー聴いてて (観てて) 第二楽章の途中で眠り込んで起きたらまだ第二楽章やってて恐れ入るヤツ,あれですな.

 初放送時,1 シリーズはまったく観てないし 2 シリーズも早々に切っちゃったので,いやぁ,正直どの程度まで我慢できるか試してみようという気だったのだが,自分でもびっくり 1 シリーズは最後まで観ちゃったよ.けっこう面白い.というわけで,引き続き観てます.いやぁ,ヴァーグナー並みの体力勝負だ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿