ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月4日日曜日

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち #11 なぞのトンネル

 "Lost" というよりもむしろ found なんだが.落下して居住地の下に大きな空洞があるのを発見したヘイズル,ホークビット,ファイヴァー.1) 出口を探す彼ら, 2) 行方不明になった彼らを探索するブラックベリたちと, 3) エフラファに捕らえられたのではないかと危ぶんで情報を得ようとするビグウィグ, 4) ウォーターシップ・ダウンを突き止めようとしているエフラファ探索部隊という 4 テーマ同時進行.

 結論として大きな空間が手に入った.入りは簡単だけど戻るのにはかなり大回りせにゃならんけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿