ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月5日月曜日

マリア様がみてる 〜春〜 #14 長き夜の "Au Cours d’une Longue Nuit"

  • Kotoko CDS / 生天目仁美 & 伊藤静 Charinco でゆこう / マリみて CDS, OST
  • エクスカイザー 箱 DVD / マツケンサンバ II / マリみて CDS, OST

 前回シリーズ,途中で脱落してしまったので今回こそはと意気込んでみたが (笑).まぁこれが第二シリーズの第 1 話ではなくて第 14 話になってることから判るように前回クールの続きということなんでせう.というわけで,今回もダメそう.相変わらず予告編が面白いし,音楽もウサン臭いし,吹き出す場面は多々あって可笑しいのだけれど.

  OP がヴォーカル付きになったのがエエけど,このヴォーカルがズリ上がり系でどうにもこうにも.こういう曲調なんだし,スパっと音程取って欲しいものだけど. ED はたぶん変わってない?

 「ヨ〜ロレイヒ〜」,お姉さま,キーがズレてます.orz

 今回いちばんインパクトあったのは,中の松平健の CM 『マツケンサンバ II』でありましょう.これは凄い.

0 件のコメント:

コメントを投稿