ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月7日水曜日

光と水のダフネ impressions

 ♪ちゃ〜ら〜 ちゃららら〜 ちゃらっぱ〜ちゃらら〜 ちゃらちゃ〜らら〜♪ (Coltrane のつもり)

 三好さんの いぬ日記この時代に生まれて見られてよかった 光と水のダフネ 最終回 で 「第1話から楽しみにみていたけど、本当に良い作品でした」とまとめられた『光と水のダフネ』,同ページには impressions へのリンクが張られており「みんな好きだったんだな〜」というのが判ってほのぼの.ウチも加えて頂いてて恐縮.ということで上記記載リンク以外で猿真似.恣意的抜き出し陳謝.

 ウチでは各話ごとにぐだぐだ書くようなスタイルになったのが 4 月以降なのでそれ以前は散発的なのだが,一応 ダフネ一連.主人公は水樹マイアだけど,スタッフにいちばん愛されていたのはむろん朴ゆうさんだ (笑).また最初から観てみやうかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿