♪ちゃ〜ら〜 ちゃららら〜 ちゃらっぱ〜ちゃらら〜 ちゃらちゃ〜らら〜♪ (Coltrane のつもり)
三好さんの いぬ日記 の この時代に生まれて見られてよかった 光と水のダフネ 最終回 で 「第1話から楽しみにみていたけど、本当に良い作品でした
」とまとめられた『光と水のダフネ』,同ページには impressions へのリンクが張られており「みんな好きだったんだな〜」というのが判ってほのぼの.ウチも加えて頂いてて恐縮.ということで上記記載リンク以外で猿真似.恣意的抜き出し陳謝.
- OtakuTalkerの記録 私にとっては間違いなくいま (5 月頭の段階) 一番楽しみにしているアニメであると言えよう。実のところDVDを買っても良いとすら思っているのだけれどもね、1話3千円なんていう馬鹿野郎価格でさえなければ。
- まつださん:「光と水のダフネ」 #24「光と水のダフネ 作り手が意図し、目標としたであろう大団円に、きちんと到達できたという点では、理想的なシリーズだったかな。
- ヤマモトさん:「光と水のダフネ」第24話(最終回) それだけ視聴者に愛されていた、ということでしょうか。それにしても、脚本と構成の上手さが光るシリーズだったなぁ。
- 甘噛みさん:光と水のダフネ(24/最終回)光と水のダフネ 22:09 キャラが生き生きしていて骨があり、何より「化けた」のが嬉しい一作だった。
- 壬生猫さん:光と水のダフネ 初めは、前張り水着のバカアニメが始まったなあと思ってたけど、こんなまともでそれなりに品よく仕上げた作品になるとは思ってなかった。
- ワダツミさん:光と水のダフネ #24 「光と水のダフネ」 いやー手放しに人に奨めれるタイプの作品ではないものの、いいアニメ! ネタで観てた序盤からここまで進化するとは。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
- rinamo さん:光と水のダフネ 24話 光と水のダフネ (2004/07/03) サイドエピソードもいろいろ面白かったが、本筋もキチンと収束して後味の良い最終回を見せてくれた。
ウチでは各話ごとにぐだぐだ書くようなスタイルになったのが 4 月以降なのでそれ以前は散発的なのだが,一応 ダフネ一連.主人公は水樹マイアだけど,スタッフにいちばん愛されていたのはむろん朴ゆうさんだ (笑).また最初から観てみやうかな.
0 件のコメント:
コメントを投稿