ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月16日金曜日

GA 4th #03 ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー 焼き, #04 友情の切り身 お試し価格

  • デジモン ADV DVD 箱 / 味っ子 DVD 箱 1
  • 新ゲッターロボ DVD / SMR DVD

 前回「そこそこ」という感想だった OP だが,早くも慣れてきたっつ〜か,「けっこうエエやん」に変更 (笑).「♪あ・しぇきしぇき♪」 <- いとも簡単に踊らされてる (笑).ぱたぱたしたドラムスのフィル・インがエエ感じ.

  • なんか凄ぇなりふり構わず竹輪三昧というか.台詞がハイ・テンション.「竹輪麩」ってのは初めて知った.蒲鉾だと思ってたよ.へぇ〜.この竹輪麩のところ,懐に突っ込む手がヴァニラさんとランファさんが右手,ほかの三人が左手だが,竹輪麩を突き出す手がちゃんとその通りなので妙に感心.え? 自爆ちゃん?(笑)
  • 幸運の絶対量は全宇宙で一定なので,強運の持ち主がいるということは凶運の持ち主もいるかも知れないということを示唆するのだが,それとは別に強運の持ち主はある条件が整った場合周囲から幸運を引き寄せて取り込んでしまうという特性も持つようだ.というわけで,昔のドルーピーのような不条理 / 悪夢の繰り返しネタでした.

 そんなに数見てないからアレだけど,なんか CM も匂いが違うような.

0 件のコメント:

コメントを投稿