ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月22日木曜日

お伽草子 #03 土蜘蛛

  • Wacom intuos 2
  • Wacom intuos 2

 …… これ,もしかしたらとんでもない駄作かも.星熊独りの恐怖政治というだけでも萎えるのに,秘密の通路だの,たぶんこれ以降は出てこないであろうクズメだの, 3 人 + 1 人であっけなく倒しちゃったりして,もうあんぐり.あまりに視聴者を嘗めて掛かってないか.しかも次回予告すらないと来たもんだ.

 次回予告の代わりに流してたのは ED を歌っている河辺千恵子の CM.どっかで見た顔だと思ったら,実写版せらむんで「大阪なる」役で出てるそうな.道理で.でも頭 3 話ぐらいしか見てなかった (見ていられなかった) のに佳く覚えてたな > 自分.

0 件のコメント:

コメントを投稿