ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月17日土曜日

Wind -a breath of heart- #01 再会のメロディ

 あ〜,こりゃ泣かせ系のオカルトものだな.ほんとにそうか?(笑). Wind -a breath of heart-. MX なんで今頃第一話.

 市街電車 (ちんちん電車) に懐かしさをかき立てられていると,いきなり「牡蠣」攻撃.舞台は宮島線沿線の広島かよ (笑).そう言えば長崎にはまだ市街電車走ってるんかな? でも牡蠣男は関西弁だな.

  3D の CG は「ほえ〜」ってな感じ.あんましリアルさを追求してないのがエエ.ずるずるしたカメラ・ワークはけっこう面白いかも.

 「飛行船は街を殺しにくるというイメージだが」,「それって特殊過ぎだろ!」,「んじゃ爆発炎上するとか」,「アルバム・ジャケットじゃねぇ!」,「でも黄色い飛行船だぜ」,「なんか古い歌にそんなのなかったっけ」,「そっちは知らんけどな.っつ〜か,本来別々のものを一緒くたにしたらいかん.こっちはタイム・トラヴェラーが降りてきて家庭を崩壊させるんや」,「言いたい放題やな〜」.

  OP に出てくるイニシャル入りのハーモニカ (ハープ) と最後の方で出てきたヒロインらしいのが吹いてたそれ,明らかに形状違うんだけど,エエんか,それで? というか「違ってる」というのが重要?

 ってな感じで,どちらかというと,こちらの方がやや面白かった.ただ,ほんとにストーリーがごっちゃになりそう.しばらく様子見ですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿