ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月23日金曜日

GA 4th #05 侵略スパイス中佐三昧, #06 お見アイス

  • -
  • Steamboy Starter Kit
  • 美鳥 DVD M1 / SMR DVD
  • ウォルコット中佐フィーチャリングの回.ミステリー・タッチから侵略エイリアン,さらにはミクロの決死圏でミントさん暴走.白血球をジェリー・ビーンズ, DNA 配列螺旋をチョコボール (?) に大きさむちゃくちゃだけど見立てるのはエエとして,それをダイエット中だからって攻撃しますか (笑).パンダ以降のアチェレランドに爆笑.最後のオチは判らんかった〜.そういや SP ではメアリー少佐が巨大化したんだっけ.それにしても中佐や少佐クラスが隊長にしては人員少ないね〜.
  • フォルテ姐さん独演会のお見合い話.なのだが,タツノコ蜘蛛過族の家長を踏み潰したためにとんでもないハメに,ということでロクなことにならない (笑).もしかして『スパイダーマン』のパロディ入ってるんか知らんけど,観たことないんで不明.

 あれ,烏丸ちとせは?

0 件のコメント:

コメントを投稿