ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月24日土曜日

Kurau Phantom Memory #04 夜を越えて

  • 爆天 Joe Box (1-3) / 君望 凉宮家の快気祝い / Kurau OP CDS, 4th / Kurau ED CDS / 実写版 エースをねらえ! DVD 箱
  • Kurau DVD 1a / Kurau DVD 1b

 「仕事して欲しかったら隠し事するな」.

 やっぱ 2004 2Q 期ではダントツでトップというか,ブッチ切りですかね.

 後半ちょっと不安になったけど, 4 話に至ってもびくともしない絵のステディさというか表情付けの細やかさ.設定とかストーリーは,うるさいこといえば突っ込みどころはいろいろあるんだろうけど,序曲 (OP) が鳴り出すとどうでもよくなる.んで,いろいろあるも ED がまた強力無比で,なんだかんだあっても封じ込めてしまう.音楽の威力は恐ろしい.

  • 夜明かしファミレスでも ED のインスト・ヴァージョン.
  • アクション・シーンは毎回入るんかね.
  • Kurau 転職.
  • リナクス・パワーの光って,他者には見えてるんかな.
  • 今まで散々使ってきただろうになんでここで消耗してるんかよく判らんけど,時限爆弾抱えてるって意味なんかな.
  • なんとなく絵の雰囲気が "Witch Hunter Robin" に似ているような気がする.
  • 2 クール,全 24 話だって?

 Kurau を追うのは GPO という名称の組織だが,これは警察に相当するとしてエエのか. Kurau を監視していたエージェントのダグも元 GOP の警部だった.現在 Kurau を追っているアヤカはダグの元部下だとか.ダグは離婚問題も抱えている.ダグは完全に追う側というわけでもなさそうだ.追う方 (アヤカ) のキャラクタもしっかり描いてくれよな.

0 件のコメント:

コメントを投稿