ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月21日水曜日

Madlax #16 銃韻 - moment -

  • ケロロ OST 1 / Steamboy OST / LE DVD 12
  • Madlax OST / Madlax ED CDS / Gungrave OST 2, DVD 6 / 北へ。 DVD
  • Madlax DVD 1b / Xenosaga OST / 絢爛 OST 1

 もう 16 話だというのに,こんなにちんたらしててエエんでしょうかね."noir" では #15 「冷眼殺手 acte I」からテンション上がってきたんだけど,こちらは遅れ気味だな.ま,次回はようやくナフレスから電波組が来ガザソニカしてくるんで,幾分かでも話が動くのを期待.

  • 無償の代理戦争というか偽装戦争ねぇ.あんまし深く追求しちゃいけないんだろうな.
  • 「夢で逢いましょう」.♪夢でもし逢えたら すてきなことね (『夢で逢えたら』by 吉田美奈子)♪
  • マーガレットお嬢さま「びっくり」.観ているわれわれは「あんぐり」.
  • エリノアに本を見せないというのは,もしかしてエリノアにも資質があるからなのか.
  • あ〜, 以前 感じたとおり,ほんまにレベルテの『呪のデュマ倶楽部』またはポランスキーの『ナインスゲート』だ〜 (笑).
  • しかし,たかがテストで実に回りくどい方法を取るんですな,フライデー・マンデー氏.盗聴〜拉致〜ご丁寧にセットまで組んで.
  • やっぱ "I'm here" はエエ曲やねぇ.抑えに抑え込んだ激情という感じですな.
  • 「Elda Taluta」は目覚めの言葉だそうです,はい.「回復というか注入」,ううむ,当たってない?(笑) んでセカンダリの「サークス・サーク」は? クアンジッタさま所有の本のタイトルは?
  • このテストって,交接にしか見えんな〜.んで Madlax は幼児退行化して放棄.今度は白ドレスで戦闘かと思ったら,脱ぎやがったよ.全裸で戦闘? と思ったら次の瞬間また着てるし.いやぁ笑えますな〜.

 何気に「やんまにやいや」が復活してますな.これが現在で, "I'm here" が過去にまつわるものという位置づけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿