ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月31日土曜日

ニニンがシノブ伝 #07 忍者、暑がる の巻, #08 雅、恋をする の巻

  • ダフネ DVD 5 / シノブ伝 禁断の DVD 1 / ダフネ DVD 5 / Mwzzo DVD 4
  • シノブ伝 OP & ED CDS / シノブ伝 ドラマ CD 2

 「この物語は,おっぱいマニアの,おっぱいマニアによる,おっぱいマニアのための,おっぱいがいっぱいのアニメであ〜る」って,いきなり開き直りかよ.

  • …… …… (15 分経過),ぶ,ぶわっかでぇ〜〜〜〜. OP ケツの音速丸の台詞が変わったと思ってたらいきなりスタッフ暴走.エロ・ネタだと頭身延びるんか.ほんまに「種も仕掛けもあられもない」(笑).フライングというか蹴手繰りで突っ転ばして,張り手張り手張り手張り手で突き出し.頭からプレスティシモ・コン・モート・ウン・ポコ・アパッショナートの 15 分.いやいや,バティスのヒナステラ並みの突っ走り振りは天晴れ!
  • な,なんか顔違うし〜.お前らいったい誰やねん.え〜と,この 2 本は,演出,コンテ,作画監督が小船井充さんだげな.ふむふむ.覚えておくべきですかね.

 (伊語で) カツオ! カツオ! (cazzo).

 ダフネ DVD 5 の CM,2 回聴かされるとうるさい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿