ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月17日土曜日

月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 #01 空から舞い降りた少女

  • Kotoko CDS / この醜 DVD CD / 爆天 Joe Box (1-3) / みさきクロニクル DVD 1

 東奔西走スクールライフ Animation なんですと. 月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜. MX なんで今頃第一話.

 え〜と,イントルーダーものというかパラレルものというか,う〜ん,頭のアレ (異世界) はどの程度絡んでくるんかいね.単なる枠に過ぎんのかも.でも,主人公が所属するのが天文部という設定が,のちのち利いてくる……んかいな.あと,主人公の声が落ち着いた感じなのはエエかも.でも,長い 15 分 (笑).

 部員二人で部として成り立ってるってあり得るんかね.まぁ,ど〜でもエエけど.あのフリークスの教師ってあり得るんかね.まぁ,ど〜でもエエけど.記憶喪失って安易に使い過ぎてない? まぁ,ど〜でもエエけど.

  OP の反射望遠鏡,けっこうデカいな.スタンドも一本脚の支柱だし,こりゃ専用スペースないと置けないんじゃないの.ちょっと羨ましいですな.

  • Operation Sanctuary って何?
  • 「いいよ,天文部」,こういう無神経な発言を聞くと発言者を張り飛ばしたくなるんだが,みんな大人だねぇ.
  • 「空から舞い降りる羽が生えた少女」って,こんだけで『新耳袋』の一冊目に出てくる飛び降りのイメージを喚起させられてたまらん.そのせいで生者に見えん.

0 件のコメント:

コメントを投稿