ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月13日火曜日

DearS #01 甘噛みたいの

  • ハレグゥ final DVD 7 / SMR DVD
  • DearS PS2
  • DearS OP CDS / PoppinS CDS

 う〜む,扱いに困る.

  • 「あ,ニャ〜だ」 (そりゃ違うプログラム).
  • う,わ〜. CTC テロップ入りまくりだ.
  • う,わ〜.サブ・タイトル読めねぇ.
  • う,わ〜.飼育 or 調教ものなのか.奴隷ものなのか.しかしまた文字にしてみると凄いカテゴリだな.
  • う,わ〜.遺失物として届けないのは「奴隷」という名のペットだからか.なんかネコみたいだし.イヌ気味もあるみたいだが.
  • う,わ〜.いや,もしかすると奴隷供給〜侵略ものかも.シルヴァーバーグにそんな作品なかったっけか.
  • う,わ〜.レンレンレンナグサランレン・シーア・ルルンンレン・ナコラって,ペンネンネンネンネン・ネネムかよ.そういや「寧々子」って出てきてたよな.
  • う,わ〜. ED は音同じなのにずいぶん印象変わるもんだな. OP は前回同様だった.ま,時間からいってもあれがフルだろうけど.しかし,中身に全然釣り合ってない名曲ですな (笑).
  • う,わ〜.主人公だけ黒目の比率が極端に小さいのはなんか意味あるんか.

 どうしよ,これ…… (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿