ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月12日月曜日

マリア様がみてる 〜春〜 #15 黄薔薇まっしぐら "La Rose Jaune Avance en Poussant"

  • マリみて OP CDS / Kotoko CDS / 生天目仁美 & 伊藤静 Charinco でゆこう
  • マリみて OP CDS / マツケンサンバ II

 あまりにバカバカしいのでかえって見入っちゃったよ (笑).ううむ, Vatel に比べれば圧倒的なスケール・ダウン*1はしょうがないとしても,なんでかなとつらつら思うに,これ,ゾフィとオクターヴィアン・(中略)*2・ロフラーノのレヴェルに終始していて,レルヘナウ男爵やヴェルデンベルク公爵夫人クラスの重みのある人物が出てこないせいなんかと思う.ゾフィとカンカンじゃ『シュンポシオン』にはならんわな.聡子さんなしの『ポポイ』が考えられんのも同様だ.

 Sind halt aso, die jungen Leut'!  Ja, ja.

 というわけで,今回もまた脱落しそう.どこまで持ちこたえられるか.

マツケンサンバ

 ジェネオンのページ.いや,もう何か凄いね.

*1: まぁ,あっちは国王,しかもバリバリの絶対君主制最盛期のソレが相手だしな.

*2: フルネームは Graf Octavian Maria Ehrenreich Bonaventura Fernand Hyacinth Rofrano.

0 件のコメント:

コメントを投稿