ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月9日金曜日

GA 4th #01 非凡平凡 チョコボンボン, #02 貴女をおもゆ……

  • GA imode
  • 美鳥 DVD M1 / ハレグゥ final DVD 7 / Steamboy Starter Kit / 低俗霊 DD DVD 1

 なんか日曜日の朝かと (笑).

  • え〜,時間次元断層に引っ掛かった 5 人 + 1 体風のシュールな出だしだが,みんなヤサグレてる (笑).が,ヴィヴァルディの「春」,正確には「は"る"」の強烈なというか凶悪な一発で吹き出す.けっきょく抜けだせないのは相変わらず.というわけで,お気楽極楽やりっ放し投げっ放し唯我独尊七転八倒が帰ってきた*1.まだ他人行儀だけど.
  • 新キャラ烏丸ちとせ紹介の巻なんだが,ちよことれいこの「えるぼ〜」4 しか印象に残らん.タイトルにちゃんと三点リーダ使ってるよ.

 OP そこそこ. ED はダメ.ってゆ〜か歌になってない (笑).次回予告から切れ目なしで切絵風の絵はエエと思うけど.

 「ジャンケン十三奥義」と「GA 滅亡カウント・ダウン」の数字からすると 1 クール 13 × 2 = 26 話みたいですな.

*1: といっても保存してるのは第 III 期の第 21, 22, 27, 28, 31, 32, 35, 36, 41-52 話と 2004 年頭だったかの一回こっきりの特別編のみで,それ以前は見たことないです.エラそうなこと書いてすまねぃっす.

0 件のコメント:

コメントを投稿