ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月8日木曜日

雑記

 レディス・ジャーマン・オープン女子シングルス三回戦? ヴィーナス・ウィリアムズ vs アンナ・スマシュノワ. 2 - 0 のストレートでヴィーナスの勝ちなんだが,ヒットしてから相手がヒットするまでの時間,つまりは打球の速度だが観てるだけでもヴィーナスの方が速いのが判る.カメラ位置が関係するのかどうか知らんけど.

 一流選手の打球の速度は二百数十キロ出るそうだが,このスピードで飛んでくるテニス・ボールを身体に受けるというか当たるとどの程度の衝撃を喰らうんだろ……?

 こんな時間 (Wed Jul 7 23:51:18 JST 2004) になっても息苦しくなるほどの蒸し暑さ.部屋冷房 (っていうかドライだけど) よりも家冷房が欲しい.

0 件のコメント:

コメントを投稿