ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月11日日曜日

iTunes loop

 Dock 内から右クリックでポップアップ・メニューが出てくるんか.へぇ〜,スキップ系とリピート系しかないけどけっこう便利 (って今頃気付いてるヤツ).

  1. Love Slave, Under 17, (桃井はるこ / 小池雅也)
  2. 懐かしい宇宙(そら), 新居昭乃, (新居昭乃 / 保刈久明)
  3. Moonlight, 勝木ゆかり, (勝木ゆかり)
  4. Sunny Side Hill, Round Table featuring Nino, (伊藤利恵子 / 北川勝利)

 とっくに観るのも録るのもやめている『無人惑星サヴァイヴ』だが,この ED は名曲だと思う.

 Under 17 は今世の森高千里という印象を持っているのだが,両者で共通するのが,前者が小池雅也,後者が斉藤英夫という卓越したブレーンというかアレンジャーの存在. "Love Slave" も合の手の入り方とかいつものモモ〜イ節なのだが,これを 斯くの如く 料理する手腕はやっぱ凄いと思う.

0 件のコメント:

コメントを投稿