ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月7日水曜日

Girls ブラボー #01 お風呂場からブラボー!

  • クロノ DVD 4
  • 千葉紗子 2nd / PoppinS CDS

 え〜,例によって取り柄なしの風呂太郎をダシにした妄想 (笑).ぜんぜん bravo じゃねぃ.むしろ boo.bravo, brava, bravissima とは行きませんな〜.『まぶらほ』というか『ゆめりあ』というか,あしひきの山鳥の尾のしだりをの実に長々しき 30 分で,途中 3 〜 4 回ぐらいレコーダのディスプレイに目をやってしまった.ふむふむ,この手のものは未だに耐性付いておらぬのだな.あれ,次回予告もないのか.

  OP なし. ED はあったけどイマイチ〜サン.これも OP が録れたら以後は切ってもよろしかろう.

 暑い季節になれば NieA_7 だし, Kurau でも主役張ってるし,なんか川澄ヴォイス真っ盛り.

 梶浦由記の手による千葉紗子の曲って,そういや null A (成恵: The World of Null-A) の ED がありましたな〜.

 これはもうイチャモンに近いんだけど,カタカナで「ブラボー」って,どうしてこうも間が抜けて見えるんかね.なんか正視に耐えんというか思わず目を逸らさずを得ない形というか.サンセリフ系でもそうだがセリフ系だともっと間抜け.「Girls マンセィ」ならやや見られるか.たいして変わらん.

0 件のコメント:

コメントを投稿