ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月20日火曜日

Look back in anger, driven by the night. Till you come.

 佳くいえば積み上げ型,悪くいえばいきあたりばったりでサイトを作っていくと,いずれほころびが出てくるのは必定.その上やりたいことは時間の経過に従って変化するので仕様はころころ変わる.致命的なミスはないものの,現在でもちょこちょこ弊害が出てきつつあるので,手に負えなくなる前に簡単なチェック・スクリプトを用意.とりあえず凡ミス根絶. mi のツール・バー,そろそろ余白がなくなってきたぞ (笑).

 あと rss とへッドライン (もどき) 書出しスクリプト修正.実体参照の途中でブッた切られたときの対処.なんか他にもやったような気がするけど覚えてない.

 タイトルは John Osborne ではなくて David Bowie の方.

0 件のコメント:

コメントを投稿