ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月24日土曜日

月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 #02 楽しい学園生活の予感

  • Kotoko CDS / この醜 DVD CD / 爆天 Collectors Set / みさきクロニクル DVD 1

 OP 頭で空から美琴が堕ちてくるシーン,実際には人物は描かれないわけだが,どっかで観たなと思ってたら 2 話目にしてようやく『灰羽連盟』を思い出した.このときのラッカは羽生えてなかったけど.よくよく観てみると,どちらも制作は Radix なんで,へぇ〜という感じなのだが.だからどうという訳でもない.

  • 本編冒頭の異世界,ディテールがやけに力入ってる.
  • シーケンスがけっこう長いので「お?」だったが,あっさり「夢」ということでしょぼん.
  • 美琴くん,熱心じゃないか.そういう場合はやはり「天文部いいよ」と言うべきだったねぇ.
  • 仁科先生,珈琲に唐辛子煎餅はまずいっしょ.
  • 部員一人でも部として存続可能なのか.エエな〜,それ.
  • 最後の屋上シーン,あ〜,高校時代の部活を思い出す.でも,いきなり火星の観察ですか? 初心者には無理なんじゃない? 夏場ならともかく,4 月頃の火星って,そんな時間に見える位置にあったっけ.というわけで今んとこナゴむ系.

 Radix は "Divergence Eve" の印象が強烈だったので,ちょと意外.今回はそんなに長く感じなかった (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿