ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月19日月曜日

某錦糸町方面出張サポート兼シアター:エイケン,バトル・ロワイアル 2,利口 な牝狐の物語,ボウリング・フォー・コロンバイン

 お久しぶりの 近藤大魔王 & オーナー と.昼は「名代 宇奈とと」でうな丼ダブル \900.夜はよしべー@錦糸町で味噌とんこつ太麺.替え玉で細麺.スープは濃いめで,夏場にはちょっとしんどいかも.

  • エイケン「エイケンヴより愛をこめて」後編 すでに前編は忘れてるんだが.前編はもっとテンション高かったよな〜,と思ってるうちに終わってもた. http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/eiken-shokai/eiken-index.htm
  • バトル・ロワイアル 2 ダメだ,こりゃ.とくに脚本というかそれ以前の設定がむちゃくちゃ.台詞はイデオロギーまみれで悪臭漂う.あまりに冗長.『野生の証明』の頃の薬師丸ひろ子に似た雰囲気の前田愛を鑑賞する以外に観るところなし.柳生喜多烈斎じゃなかった生の竹内力もあまりに作り過ぎな演技でとほほほ.
  • 利口な牝狐の物語 とりあえず,こういうオペラはコスプレの実演よりもアニメーションの方がよっぽど向いてると思う.ただし,この音源は相当に疑問.
  • ボウリング・フォー・コロンバイン うん,やっぱ佳い.面白いとはいわない.佳い.一度は観ておくべき.われわれが尻尾降ってる彼の国がどんな国であるかを知るために.

0 件のコメント:

コメントを投稿