ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月27日火曜日

DearS #03 たま!たま!

  • DearS DVD 1 / Steamboy Starter Kit
  • -
  • DearS OP CDS / DearS ED

 「つ〜か,いい加減このパターン何とかしてくれよ」.これは視聴者の代弁か.

  • シーアノスタルレンナグレグユグ・タナスト・ァウセーム・ルキ・ミゥが本格的に登場.タナトスと読んじまったぜ.
  • レンレンレン回収の任務を帯びて爆裂頭髪のニアも登場.
  • 今回やたらデフォルメ・パートが多かったな.

 バイター:ディアーズ本部の警備役.バーカー:ディアーズ本部の教官.どっちもゼロナンバーズのレンレンレンを回収したいらしい.ニアはバイター.ところでこれって Biter に Barker なのかね.だとすると「イヌ」だよ,こりゃ. OS 調教ってな感じも捨てきれん.

 「性的欲求を感知した」って,やっぱ性具なのか? それはかなり鬱な話になるぞ.なんかヤプーっぽいような感じがせんでもない.ウチにあるのは初版刊行 1972 年の角川文庫版 (1981 年 9 刷) なのだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿