ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月24日土曜日

ニニンがシノブ伝 #05 音速丸、怒る の巻, #06 忍、家を出る の巻

  • ダフネ DVD 4 / シノブ伝 禁断の DVD 1 / ダフネ DVD 5 / Mwzzo DVD 4
  • シノブ伝 OP & ED CDS / シノブ伝 ドラマ CD 2

  OP 変わった.絵も曲も変わらんけど SE が入った.なぜここで変えたのか知らんけど,この SE かなりうるさい (笑). OP / ED 保存するなら 2 回目までだな.「エイヤーエイヤー」の掛け声もエエけど.ラス前の「ハイッハイッハイッハイッ」がよろし.

  • 「有給とってエロゲー」……
  • なんじゃ〜,そりゃ〜〜 (笑)
    • 政界に打って出てブルマー廃止廃止.
    • 体内のシノブ袋
    • ||:「娘が欲しかったんだ」,「ありがとうございます」,「娘なら前からおるっちゅ〜ねん」:||
    • 「親子二代でゴールデン・グラブ賞」.
    • 「うへへ〜,すいません,手が滑ってしまって」
    イジメられてんのは楓だ (笑).すべては最終シーンに向かってクレシェンド.種も仕掛けも身も蓋もない (笑).

 ダフネ DVD 5 CM のマイア・チャレンジ,上空 5000m からスカイ・ダイヴィングの絶叫だが,インパクトあり過ぎ.爆笑.声優さんもたいへんだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿