ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月20日火曜日

蒼穹のファフナー #03 迷宮〜しんじつ

  • ファフナー OP CDS / ファフナー イメージ CDS
  • ファフナー OP CDS / ヴァンパイアホスト テーマ CDS

 まだノレない.なんか "BRII" になりそうでいやんな悪寒.劇的効果を上げようとしてるワルシャワ・フィルだが曲が鈍重なので,それに拍車を掛ける.眼球可視部分の 90% ぐらいが黒目で中はホワイトがあるくらいなので,何を観てるのか何処を観てるのか佳く判らん.とりあえず名詞にだけ反応.

  • なんと竜宮島はひょっこりひょうたん島だった.
  • Lindwurm -> 【古・雅】悪竜.Quest -> Suche.
  • ソロモンの預言 (予言).判らん.ソロモン自身が行った預言 (予言) なのか,ソロモンに関する預言 (予言) なのかすら未詳.
  • Marke Elf (not Erf) -> Mark XI, Marke Sechs -> Mark VI
  • 忘却の旋律,ここにも登場 (笑).
  • Brünnhilde.♪よっほほほ〜ほ よっほほほ〜ほ よっほほほ〜ほ ほっほほ〜〜♪. One of Die Walküre.ヴォータンの命に背きジークリンデを逃走させたので神性を剥脱され時の湯に流される.お目付役は真田さん.退行して幼児化している彼女の鎧の胸当てを外して目覚めさせるのはジークフリートあるいはヴィントガッセンはたまたコロ.

 ピー・ガブ「ま〜〜〜〜〜〜ん〜〜な」  Angela「よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」  局地的にウケてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿