ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月20日火曜日

豊津国以外からのアクセス

 本日の 前口上だが,Squeak ページ,日本語が出てこない ポップさんページ や一部分しか出てこない Spanks ページDelius ページ ならいざ知らず,最近この不定期日記ページに,アメリカ,イギリス,フランス,シンガポールからちらほらアクセスがあっていささか驚く.なんと上記にリンクが張ってある.言及のメインは,ウチなんぞより遥かに上等かつ深いみやびさんの 070-アーステイル-呼出し中 なので,その点は安心かも.それにしても,こんな日本語ページとしてもけして上等とはいえないどころかむしろ悪文満載なところを佳く見つけてきたもんだなと感心するとともに,ちゃんと読めてんのか,やや心配でもある.フランスからのアクセスでは excite の翻訳サービスを利用して読んでる人もいる.秋成や熊楠の引用なんて,まともに訳されんだろうに.どこの国でもオタクのパワーは凄いねと頭が下がる.「オタクいや〜っ!」,「お前が言うな」(実際に近藤大魔王に言われた.笑).

 上記アクセスにはもちろん MPEG-1/2, Layer-3 目当てのアクセスは勘定外.

0 件のコメント:

コメントを投稿