ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月2日火曜日

げんしけん #04 扮装と仮装の異化による心理的障壁の昇華作用

  • 現視研 OP CDS / くじアン OP CDS
  • アカネマニアクス DVD 1 / 現視研 DVD 1
  • とらのあな

「強いて言えば,地面から 3mm 浮き上がったような,体温 3 ℃ほど上昇したような,そんな気分になれるんですよね」 © 大野加奈子.

帰国子女でオヤジ・キャラ好きのコスプレイヤー大野加奈子紹介のエピソード.

「キャラを知らないのに「可愛いね」とか言うやつは,個人的には納得いかないし」 © 田中総市郎.そ,そうなのか.そういうもんなのか.んなもん,出典知らなくても可愛いかそうでないかの判断ぐらいは可能…… ではないのか (笑).

なんか知らんが春日部咲の言動にムカつく (笑).『ΠΛΑΝΗΤΕΣ』のタナベもそうだったけど,傍若無人なキャラクタ演じさせたら最強なのかも.佳く知らんけど (笑).たぶん見返すことはないだろうけど,継続するべきかどうか微妙なラインにまで落ちてきたな.これ,次回で続行するかどうか決めよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿