ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月7日日曜日

Gate Keepers 21 #02 疾走

Mad Dash

「この世の中で強いのは鈍感な人間なんだ」 © 五十鈴綾音.

仕事しましょの回.綾音のソロの狩りの様相は前回示しているので,今回は影山さんと綾音 & 美羽の組み合わせをフィーチャ.美羽は鈍臭いと看做され,ウザいと嫌がられて綾音にコンビを組んでもらえない (笑).

万葉集に詳しい北条雪乃も登場.まるで幽霊少女だが実は彼女も Gate Keeper の一員.ほんものの幽霊少女は冒頭と最後に出てくる.機械将軍の件も堪えてないようなので,彼女がラスボスらしい.

機械将軍とやらが,断末魔で何か前作との繋がりがありそうなこと言ってたけど,判らんから無視.

キーとなるであろう台詞二題

「ヤなんだよね,あたし.みんなが楽しく過ごせればって,そんな子どもみたいな考え方」 © 五十鈴綾音.

「違うよ.インヴェイダーは伝染するの.かつてインヴェイダーは生命を持たない無機物だった.けど,今は違う.他人の迷惑も気にしない心ない人間たちは,みんなインヴェイダーになる可能性を持っている. (その結晶体は) 人間だよ」 © 五十鈴綾音.

0 件のコメント:

コメントを投稿