ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月19日金曜日

巌窟王 #07 秘蜜の花園

  • アカネマニアクス DVD 1 (30 sec version) / Kurau DVD 1a / ワるきゅーレ dx
  • 巌窟王 DVD 1

「ほんのお近付きの標です」 © モンテ・クリスト伯.

公式サイト (http://www.gankutsuou.com/world/index.html) では「舞台を遥か彼方、幻想未来のパリに設定」とあるが,実際のところ,未来という設定は小道具だけにしか活きてないようで,どう見てもフランス革命以前にしか見えないんですが,やっぱこの雰囲気は崩せませんか.っつ〜か, CG のために未来という大義名分を持ってきたような.でも,今んとことくに違和感ないんで構わないけど.「復讐の生贄となる一人の少年の目線から物語を (再) 構築」というのは,矮小さを前面に持ってくることで背景にそそり立つ伯爵の巨大さ底知れなさがより強調されているという具合.いやぁ,安定しておもろいですわね.『爆天』を作ったところの作品とは思えん (笑).

というわけでヴィルフォール主席判事の後妻エロイーズの篭絡作戦.ダチュア (?) ってのは知らんが,ベラドンナにマンドラゴラですか.神経遮断に催淫剤,ふむ, B パートのラストのように,年齢差あり過ぎで満たされませんか.

0 件のコメント:

コメントを投稿