ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月13日土曜日

New Window できん!

妙な色気出したら Firefox で New Window できなくなった (笑). window メニューにはチェック・マークの付いた名無しのアイテムが増えるだけ.不可視になっちゃったのかとも思ったが,選択状態ではクローズもできん (メニュー・アイテムは減らない).おっかしぃな,いじる前の profile に戻したのにな〜とボヤきつつも, chrome/overlayinfo を消すと正常状態に復帰.ここを消すと adblock が効かなくなるので一度アンインストールしてから再度インストール.ユーザ設定は生き残る.

最新のねこめしにっき より 祝賀 Firefox 1.0 リリース.え, Firefox ってそんなに人気あるんすか.と思ってちょいと調べてみた.

ブラウザ割合

visit 数≠シェア比率ではないのは承知の上だけど,まだ IE はほとんど変動しとらんですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿