ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月20日土曜日

学園アリス #04 これがウチのアリス★

「この寝袋シェルターはイモムシ 1 号といって,耐寒耐熱防音に優れ衝撃にも丈夫にできております」 © 今井蛍.

「仮」が取れた.蜜柑のアリスは,鳴海先生曰く「攻撃してくるアリスを打ち消して自分の身を護る」というものだそうだ.まぁ,負 (x -1) のアリスっつ〜ことかぃな.でも,それを描くのにここまで引っ張る意味あったんかぃな.

棗のツレの乃木流架は動物フェロモンのアリスの持ち主だったが,ギャグ・キャラだった.しかもフランス語使い? (笑)

例のテディ・ベアの名前はミスター・ベア.魂を込めた人形製作のアリスの持ち主である OB の作品.目玉ボタンを歪んで付けたから凶暴な性格になったとか.素材からいって弱点は水.

絵コンテと演出はナベシンだ!

OP と A パートの間には,もうちょっと間が欲しいな (笑).ううむ,もっとハジケるんかと思ってたけどな.まだ様子見か.

0 件のコメント:

コメントを投稿