ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月2日火曜日

うた∽かた #05 落涙の蕾花

  • GA4 (X) DVD / 詩片 DVD

昨日 教えてもらったけど,監督の後藤圭二という人は『ナデシコ』で名を上げたあと,『Stellvia』や『キディ・グレイド』,『Gate Keepers』などという作品を手掛けているそうだ.『Stellvia』は観たし,『ナデシコ』も初めの方を借りて観たし,劇場版はシアター松田で観たるんだけどな.

花火大会.今回は一夏も舞夏も完全に傍観者だな,っていうか,他人の感情には干渉できん,あるいは,干渉してもしょうがない.なんかぐだぐたした話になってるし,量子力学における観察者の存在論も唐突だし.次回によっては視聴停止しよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿