ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月5日金曜日

Beck #05 Beck

  • 鮒 DVD 2 / せんせいのお時間G DVD 4
  • 修羅の刻 DVD 4 / ガンモ DVD 2

「コユキのギターはコードを追い掛けるので精一杯な感じだ.フィーリングがない.いちばん大切なのは,人に何かを伝えようと思うことなのにな」 © 真帆 quoted from 竜介.

コユキ遂にステージ・デビュー.町内会主催のお祭りイベントの歌謡コンテストだが (笑).斎藤さんが昔組んでたバンドを再結成,コユキも巻き込まれる.

絵が変.斎藤さんちの 2F でレスポールを弾いてるコユキ,ロングは明らかにギターと人体のサイズ比変だろ.そのサイズだとセミアコじゃんか.手を抜かんでくれよ.斎藤バンドの練習風景だが,スネアは左足の左側にあるんだが,それでエエのか? エエはずない.そんなんじゃハイハット踏めんじゃないか.あれ,ハイハットとスネアの位置が入れ替わってるんか? そんなセッティング見たことないけど.まぁ,この辺りは音と絵がぜんぜん合ってないしな〜.ここも手抜きか.アップはきちんと描いてるのにな.

千葉ちゃんは竜介と合流.いよいよ動き出すか.バンド名は千葉ちゃんの発案で Beck ……に決まったのか (笑).

雨に濡れてコユキんちに飛び込んでくる真帆 -> コンテストに同行 -> 斎藤バンドのヴォーカル兼ベースの亀島さんが急性アルコール中毒 (?) で倒れる -> 真帆,ピンチヒッターでヴォーカル志願.うまいことハメられてコユキもヴォーカルを披露.まともな耳を持った客の耳目を集める,といったところか.おや,コユキ,「真帆ちゃん」じゃなくて「真帆」と呼ぶようになったか.夜のプールでのデュオは,なかなか雰囲気あるかも.

なんか低調.浪花節みたい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿