ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月29日月曜日

Kurau Phantom Memory #21 凍り付いた河

  • 巌窟王 DVD 1 / Kurau DVD / kurau OST Indigo / 新居昭乃『エデン』
  • アカネマニアクス DVD 1 / ワるきゅーレ dx

「ここに,何をしに来たの」 © アヤカ・スタイガー警視.あれ,離脱したんじゃないのか?

冒頭の GPO 創設時ぐらいにまで遡る血の回想シーンは才藤長官個人の記憶なのか.長官はエリート・コースに乗ってたんじゃなくて下からの叩き上げなのか.いやぁ,そういう意味付与をしたいんじゃないんだろうけどね.

急進 (遊戯) 派の双児との先頭でも Kurau は負傷するが Christmas は無傷だ.まぁ, Christmas を負傷させるのは倫理的にどうかとも思うが,説得力でも Kurau より上のようで主人公の座を奪ってるざますね.まぁ Kurau には効かん AR システムも彼らには効くようだし (笑).

終盤近くに現れる GPO の Rynax 部隊が実質的なラスボスなんだろうか.話の中じゃ Rynax の制御に関してはまだまだ発展途上云々というか治療法が判ってるだけだといってたが,すでに実戦配備しとるんかぃ.市瀬チーフの言葉が本当なら彼らはすでに自壊の因子を埋め込まれているということだから,あと 3 話保つかどうか.

Kurau / Chrismas 側の Rynax が発動すると記憶の流入が起こるわけだけど,集に対抗するときって必ず個の立場によってなされるのな.なんだかな〜.立脚点を揃えないと平行線のままで解決せんだろうに.

0 件のコメント:

コメントを投稿