ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月19日金曜日

Beck #07 ルシール

  • 修羅の刻 DVD 4 / ガンモ DVD 箱 2

「母さんが言っていた.ユキオはあの日以来何かに取り憑かれたように,ギターを毎日弾きまくっているって」 © コユキ.

4 人編成 Beck 初ライヴ.ルシールは弾痕 7 発開いたレスポール.フロント PU は壊れてるんじゃなくて,トップを下げてボトムを上げたセッティングしてんじゃねぇの? トグルはセンターだから両用.

「C メジャーペンタトニックスケール」のフィンガー・ポジション表だけど, 2 つ混ざってるな,こりゃ.

ボロでも紛い物でも楽器は楽器.殺される場面なぞ見たくない.ステージ・アクトなら別だけど (笑).

ちんたらした個人的事情はどうでもエエよ.ミューズはまだ降臨せんのか.ご利益ないなら見限っちゃうぞ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿