ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月8日月曜日

遊ぼ〜

タカーオちゃんから「遊ぼ〜」というメールが来たので,二つ返事でのこのこと.彼女と DE@DLOCK くんと シアター松田 で.昼は錦糸町北口アルカイースト地下の珉珉.日替わりランチは中華蕎麦と生姜焼き.「錦糸町ラーメン」というのは,ほんとに「錦糸玉子がのっているラーメン」だそうだ (笑).え〜と,やっぱラーメンはラーメン屋に限る?(笑) 夜は薩摩地鶏のおごじょ亭.呑めないので眺めてるだけだが,並んでいる焼酎が壮観.地鶏の刺身,初めて喰ったがコシがあってなかなか美味い.串焼き豚は柚子胡椒で.釜飯は,う〜む,あさりを醤油蒸しにしたのは失敗だったかも (笑).

  • 桜坂消防隊 タカーオちゃん持参の PS2 用チームワーク・アクション.消火活動と人命救助はアクションで,火災事故が実は連続放火魔の仕業らしいので,その辺を解き明かすミステリ要素もあるそうな.けっこう淡々としたゲーム.ポリゴンも淡々としてる (笑).
  • その後, Rez を持っていってたので久し振りにプレイ.え〜と,何年振りだろうか (笑).相当下手になってるのでリハビリせねばならぬがのぅ.
  • 詩人の大冒険/唐伯虎點秋香 RD-X3 の 9,2M VBR では RAM 片面に入らないので, 5.2M だか 5.8M だったか CBR で再エンコしたものを 100 インチで.ま,もともと画質がイマイチなんだけど.字幕の周囲が少々ジワつくけど,しょうがないか.思いっきり下品であくどい小ネタの連発に四人で爆笑.ほんとに「カーメーハメー波」やってったんだ (笑).それにしてもコン・リー (鞏俐) は綺麗だ.ちなみに,もう片面には『食神』を録れてある.

ちょい厚手のシャツにフード付きヤッケという出で立ちだったけど,いささか暑かった.ううむ,どうもうまいこと行かんな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿