ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月9日火曜日

げんしけん #05 自律行動に見る排斥と需要の境界

  • アカネマニアクス DVD 1 / 現視研 DVD 1
  • シノブ伝 DVD 2 / 神無月の巫女 DVD 1
  • とらのあな

「じゃ,とりあえず,一階と二階のトイレは使わない方がいいよ.というのは冗談」 © 会長.

突然の現視研お取り潰しにも無抵抗の会員諸君に,部外者の春日部咲がサークル自治会副会長の北川と対決して撤回 (というか活動計画提出させて再検討) させる話.というか, (盗聴と盗撮ぐらいやってそうな) 得体の知れん会長がうまく咲を踊らせて働かす話だ (笑).会長の移動法って平行移動かよ (笑).会長のやってることに気付いたらしい咲が,逆らわない方がエエと現視研に入会するというおまけ付き.というわけで Madlax とヴァネッサ (の中の人) の舞台外対決は双方負け (笑).

うちの大学でもボックス (部室) 難というのはあって,二つのボックスを時間割を組んでジャズ研,ロック同好会,フォーク,ハワイアンと四つの複数のサークルで共有してたっす.

たぶん,定期的にメモるのはこれまでで,あとは不定期モードに移行.

『神無月の巫女』って「伝奇・美少女」ものだったのか…… ロボ・百合ものだと思ってた (笑).

「やつは大変なものを盗んで行きました.あなたの社員です」って,銭形警部の台詞のパロディだったのか.二回目でようやく気付いた……. orz

0 件のコメント:

コメントを投稿