ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月13日土曜日

舞-HiME #07 迷子の仔猫たち

  • GA4 DVD

「いきなり強力な力を手に入れた子どもだ.自分を万能だと思い込んでいるバカだよ」 © ココ@忘却の旋律.

  • 結城奈緒:なんと, HiME なんだそうだ.「他人の振り見てなんとやら」とは昔の人は佳いことを云った.「他山の石」もバカには無理なんだよな,ねぇ,東の方のエラい人とその飼い犬.
  • 深優・グリーア:悪役にしか見えんのだが (笑).
  • アリッサ・シアーズ:シャルロット・チャーチ?
  • 杉浦碧:「黙秘拳!」,「(げろげろ)」…… すっかりバカ・キャラになっちゃって……(笑).まぁ癒される存在だからエエけどねぇ.
  • 炎凪:「力をどう使おうが,それは君たちの勝手だし」って,をいをい,対オーファンという大前提があるんじゃないのか (笑).ただ集めるだけで組織化することなく,こげな非効率的な方法を取っているということは,余裕があるのか.

それにしても,どんどこ登場人物が増えてくな.すでに顔が判らなくなった登場人物名があるぞ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿