ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月6日土曜日

舞-HiME #06 もえる十七歳 (^^;)

  • Dears DVD 1 / 美鳥 DVD
  • HiME OP CDS / 中原麻衣 CDS
  • Macross Zero 最終章 DVD / 低俗霊 Daydream DVD 3

舞衣「碧ちゃんって,けっきょく何者?」  碧 「正義の味方」  舞衣「それじゃご飯食べてけないでしょ」

チャーリーズ HiME も三人だけかと思いきや 4th HiME が (笑).というわけで featuring 蘭花さんの中の人,というかほとんど杉浦碧ソロ (笑).あっち (例えば GA) もそうだが,余裕ブッこいた押しの強い素っ頓狂なキャラクタを演じさせたら最強かも.

「オーファン,かねてより人類を脅かすあやかしの存在.人々は怖れ戦き苦悶の日々を送っていた.しかし,熱き闘魂を胸に秘め,毅然と立ち向かう一人の少女が現れたのだ.彼女の名は,熱風の HiME,杉浦碧!」 © 杉浦碧 って,自分で紹介すんなよ (笑).

梶浦由記が書く行進曲調の音楽って,なぜか中世ルネサンス的趣があるな.だからすぐ判るんだけど.

栗林みな実が歌う OP の CM は三種類目ですか.売る気満々ってやつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿