ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月9日火曜日

うた∽かた #06 濡肌の微熱

  • 詩片 DVD 1 / DearS DVD 1

「この夏はみんなで一緒に過ごしたいですね」 © 未知留.

雨に濡肌で夏風邪を引いて微熱.

「(夏休みの宿題を) する必要あんの?」って舞夏の言葉に反論しない一夏って,二学期から転校かなんかするんか? もっとヘヴィなのかな.とまれ,「今年の夏を大事にした」いのには,何か切実な理由がある模様.「この夏休みはみんなで遊びまくるという華麗なるプロジェクト」 © 皐月,にも,実はもっと切実な何かがあるのかも.お手盛りの身体で覚える体験学習以外にも要素があるらしい…… ううむ,ほんとにあるんかいな.しかし,あれだ,ほんっとにジンも変身も意味がなくなってきているな〜.今回は単なる気分転換の道具だ.

という訳で,謎↑を一個見つけちゃったんで,視聴停止は中止してしばらく続行.

次回のタイトルは「木末の嫉妬」となっているけど,今回こそが「嫉妬」ではなかったのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿