ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月11日木曜日

Firefox 1.0

ぷらとー さんの えむいち。〜さくさくさくらたんどっとこむ版〜: Firefox1.0リリース! 経由で知ったので早速インストールした Firefox 1.0 正式版

Win 機では Firebird 時代から, Mac では 0.5 ぐらいから使いはじめ, 0.8 から常用するようになった Firefox がとうとう 1.0 正式版リリース. RC 版から,とんとんとんとリリース.なんかメモリ周りに手が入ったのか,体感だけどかなり軽くなったような気が (笑).あ〜,最初の起動時だけか. Noia 2.0 eXtreme edition V.2.79adblock も移行は問題ない.

あと, Camino (J) 関連二つ.

0 件のコメント:

コメントを投稿