ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年11月28日日曜日

ファンタジックチルドレン #08 温かい家庭

  • FC OP CDS / FC ED CDS
  • アカネマニアクス DVD 1 / ワるきゅーレ dx

「こんな猿みたいな生活,女の子には無理さ」 © トーマのかあちゃん.

かあちゃんに見つかってヘルガとチットは生活の本拠地をトーマんちに移す一方で,ベフォールの子どもたち,ついにクレルモンでヘルガの手掛かりをつかむ.そこには駅から降り立ったばかりのクックス刑事の姿.

とまぁ「温かい家庭」の一方でベフォールたちは暗い.「ぼくらは誰も愛してはいけないんだ」 © ハスモダイ.例の飛行メカのワンダを作ったのはタルラントで 500 年以上前から隠してあったそうな.

就寝中のトーマに起こった異変はいったいなんだ.何かが乗り移ったか取り憑かれたような感じだが.やってる行為は夜這に近いけど (笑).

トーマが餌付けしているサルの名前はアメデオ.それって『母をたずねて三千里』だったっけか.ペッピーノ一座にいたんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿